アド街ック天国に出ます!!

0
    ず〜っと温めてたニュースを発表しますヤッタvハート

    出没!アド街ック天国」に出ま〜す
    手


    実は7月の頭あたりで撮影をしてもらってました!
    いやぁ、お店を持ったものにとって
    「アド街」に出るというのは 憧れというか
    目標の一つに自動的になってしまうものだと思うので、
    そうとう喜んでますよわーい
    何位とかどんな感じとかさっぱりわかりませんが
    どっかで登場しますのでよかったらぜひ見てみてくださいkamule


    出没!アド街ック天国 北千住
    放送日:9月3日(土)
    時間:21:00〜21:54
    TV東京にて放送


    店内を撮る時に偶然来店してくれたTULISP CAFEの真崎さんと
    クリエーターズマーケットでお馴染みの
    布小物や皮小物作家のミシャベルさんも出ちゃう予定です♪♪
    ぜひ注意深く見てみてくださいね〜☆


    本日RN Productsより売り切れだったアイテムの補充がありました。
    欲しかったけど売り切れてた〜沈
    という方がいらっしゃいましたら
    ぜひweb shopで再びチェックしてみてくださいチューリップ

    コメント
    わあ!おめでとうございます。
    リアルタイムで見れないのが残念(>_<)
    動画サイトで検索しまーす。
    • ばなな
    • 2011/08/23 12:59 AM
    おめでとうございます。
    カレンダーにチェック入れましたよヽ(^o^)丿☆
    楽しみにしています。♪

    • 吏海
    • 2011/08/23 7:51 AM
    ばななさま> ぜひ〜☆笑ってやってね。いっぱい照明使ってくれたから、通常より色白ちゃんに映ってることを期待です*^^*


    吏海さま> やった〜!!全国放送って嬉しいですね〜*^^*
    • 透明マニラ
    • 2011/08/23 10:25 PM
    こんばんは。
    たった今、見ましたよ〜。
    とっても可愛くて、キャーキャー言いながら見ちゃいました。
    本当に素敵でした。
    これからも、ずっとファンです&#9829;
    収録お疲れさまでした。
    • しめじ
    • 2011/09/03 9:12 PM
    しめじさま> ありがとうございます!!
    照明の偉大さをあらためて感じました(*^^*)
    • 透明マニラ
    • 2011/09/03 11:29 PM


     お洒落なお店ですね。

     昨日、M崎さんから教えてもらって番組観ましたよ。びっくりです!!




    A.Tさま> お久しぶりです。
    まっちゃんに聞いちゃったよー。
    こっちがビックリです(><)
    • 透明マニラ
    • 2011/09/04 8:40 PM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    selected entries

    archives

    recent comment

    links

    profile

    書いた記事数:2437 最後に更新した日:2017/08/09

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM